人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
セフォラでお買い物  リッププランパー編
ニーマン・マーカスではもちろんナチュビも購入したのですが、これはまだ未使用のものもあるので後ほどまとめてアップします。
お次はやっぱり、セフォラで購入したコスメたち。今回はリッププランパー編です。

セフォラでお買い物  リッププランパー編_f0094052_12545290.jpgまずは
Juice Beauty
Lip Plumper


これ、今回買ったリップの中で一番のお気に入りです!前回パリで買ったプランパーものはどれも少々刺激があったのですが、これは全くなし。縦スジが消えてなめらか~になった分膨らんで見えるので、充分効果はあるようです。ああほんとになめらか。しっかり潤うのにベタつきもなし。タンジェリン(ちょっと酸っぱめ)の香りがまた良いんだな~。見た目も可愛らしいですよね。
Juice Beautyはセフォラ取り扱いが始まってからまだそんなに経ってないのかな?すぐ隣の棚にいた他ブランドの日本人店員さんに聞いたところ、「まだ入ったばっかりでわからないのよ」って言われたので…。あれ、店員さんがお店に入ったばっかりってこと?笑
このブランドは他のものも気になるなー。青リンゴのマスクとか!お、おいしそう。

セフォラでお買い物  リッププランパー編_f0094052_13113014.jpgこちらもプランパー。
FUSION BEAUTY
LipFusion Color Shine (GLOW/sheer natural golden rose)


前回セフォラで買い物した時、清算後にレジ前で見つけて「しまった買い忘れた!」とずっと気になっていたので、今回は忘れずにちゃんと買ってきました。
このリップフュージョンは唐辛子系要素でピリピリさせて膨らませるのではなく、海洋コラーゲンで唇をふっくらさせるそう。なので刺激は全く感じることなく、ポンっとボリュームアップしてくれました。
全11色あり、一番馴染みが良いかな~と思い、今回はこちらの色に(って、私馴染みの良い色ばっかり…もっと冒険しようよ…笑)。シティリップよりも使えそうな色が多かったかな。お値段は38$とやや高めですが…効果があるので良しとします。
と、思ったら、このプランパーはセフォラ限定でLipFusion XLというのがあったんですね!あぁん気がつかなかったわあ。より強力な効果で、夜専用だそうです。お値段50$。結構しますね…それだけものすごい効果なんでしょうか。
次回はこれと他の色も試してみようと思います。


セフォラでお買い物  リッププランパー編_f0094052_13402971.jpgプランパーものの最後は、
DUWOP
Venom Flash


以前ご紹介したLip Venom PLUMP POUTにゴールドラメが入ったものです。この他にシルバーラメが入ったものもあります。上記のリップフュージョンが刺激もなく色もあって良いのだけど、やっぱりこのリップヴェノムの膨らみっぷりには叶わないかと思い…。
あと、シャネルのルージュアリュールについても書きましたが、下地で唇を整えておくと口紅は特に仕上がりが断然違いますもんね。シワに入り込んでヨレヨレ…なんて最悪のパターン!笑。下地としてはやっぱりこれが手放せなそうです。

次はグロス編です~。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
by bewitch911 | 2006-04-21 00:44 | make up