ブログトップ
最高にフレッシュな香りは『Jo Malone』で
現地での買い物はアラモアナでしかできませんでしたが、それでも帰りのスーツケースもバックもいっぱいいっぱいになるまで買って来ました。
まず最初に買ったのはこちら。

f0094052_10223288.jpgこの箱入り娘といえば…ドキドキ
f0094052_10305285.jpg念願のJo Maloneです!
アラモアナ内のニーマン・マーカスで真っ先にここのカウンターに向かいました。
こちらはオレンジ・ブロッサムのボディークリームです。
f0094052_10332561.jpg
開けた途端にフワ~っと何とも芳しい香りが!キャー!待っていたのよこの日を!
175mlでビンが重いのか箱のマジックなのか(笑)かなりどっしり。100ドルくらいだったかな?ボディローションよりもしっとり&香りも長持ちするので、乾燥肌の私はこちらにしました。保湿力が高く少量でかなり伸びるため、コスパは良いかと思います。
このオレンジ・ブロッサムのコロンが一番の売り上げ(Jo Maloneニーマン・マーカス店で、っ言ってた気がするけど、よく聞き取れなかったよ…笑)だそうです。確かにこの香りを好きじゃない人なんているのかしら、というほど、びっくりするほどフレッシュでナチュラル。
香りによってはないものもありますが、コロン(30ml,100ml)、ボディローション、ボディクリーム、バスオイル、リビングコロンのラインがあります。…と、これだけ揃っていたのに何故私はボディクリームしか買わなかったのか…アホか…。(荷物ギリギリだったから正しい選択だったのだけど←かなり箱がかさばる&本当に重いwので)

本当は新しい香りのネクタリン・ブロッサム & ハニーが一番欲しかったんだけど、これは品切れで入荷まであと5日待ち、と言われ、泣く泣く諦めました。でも香りは試せたので(そして最高だったので)これは絶対に買おうと思います。

Jo Maloneは香りのレイヤーを提唱するブランドで、どの香りをどんな風に重ねても全くくどくならない(ナチュラル・エレメントならではです!)ので、まさに自分だけの香りが作れます。こんなに重ねるほどに良くなるブランドって、他にはないですね。常に新しい香りを作り出せるから飽きが来ないし。どんどん買い足したくなる~。ある意味日本で取り扱いしていなくて良かったかもしれません…散財確実だもん…笑
箱もしっかりしているので、ギフトにもおすすめかと思いますよ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-20 11:26 | body care