ブログトップ
ハワイの前にセルフタンニング
今日これからハワイへ行ってきます~
滞在48時間なんですけどね…すごいな…。化粧品と靴のために。

f0094052_1422664.jpgしかし足がまっちろ(いえ地黒ですが…)でなんとも格好がつかないので、セルフタンニングしてみました。本当はサロンで全身やってもらいたかったんだけど、時間がとれなかったため市販のもので。
本命だったヘレナのラメ入りは買いに行く時間がなく、その他メーカーは発売前で間に合わず…ということで、今回使ったのは『Fake Bake セルフタンニングムース』。ブリちゃんやJ.Loも使っているらしいと噂のものです。これともう一段濃い色もありましたが、日本に帰ってきたときにあんまり黒くても困るかと思いましてこちらで笑。

f0094052_14261548.jpg中身はムース状になっています。かなり黒いので大丈夫か!?とびっくりしましたが、これはムラなく塗るための目安に着色してあるものらしく、実際はかなり薄づきでした。一回塗って、「うーんなんとなく…色ついた?」というくらい。これくらいだと調節しやすくていいですね。
服につくのが心配なので、私は塗布2~3時間後に一回軽くふき取ったところ特に色移りもしませんでした。色ムラも隠れていい感じです。よしよし。先日購入したヴィッチーニのミュールも持ったし、準備ばっちり。

旅行中はBEAUTY HUNTER+の方で更新したいと思います。免税&アラモアナでがっつり買い込んでこなきゃ♪ではでは行ってきま~す。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-13 14:41 | body care