人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ベネフィットの桃色チーク
ベネフィットの桃色チーク_f0094052_21274616.jpg日本撤退してから早数年…海外で見掛けるとついつい買ってしまうベネフィット。こちらは愛用のチーク、Georgia。
購入時はメリハリメイクが自分の中でブームだったので(笑)、この薄づきチークはほとんど出番ナシだったのですが、しっかりメイクはたまにで良いや…と、すっかりナチュラルメイク指向になってからというもの、このチークが役に立ってくれています。
ベネフィットの桃色チーク_f0094052_229766.jpgもともと色が白い訳ではない私ですが、これは手持ちの中で最も淡い発色のオレンジチーク。これよりももっと色味がなく引き締め力はあるものも、色味がピンクよりなものもいっぱいある中で、このベネフィットはオレンジ、というのが重要。黄味肌から浮かずくすまず、でも肌に乗せたときにギリギリで「あ、オレンジ?」とわかるくらい、というのが良いんです。ほんのりピーチの香りも可愛らしい!
このチークのときは、ツヤ出しのみのヌードベージュのアイカラー、マスカラは下地なしで長さのみを調整、リップはお気に入りのリップヴェノムで整えた後、こちらもツヤ重視でラメなしのオレンジベージュを。うーんかなりあっさりめな顔じゃないか!?と思いきや、私の場合それくらいが一番ウケが良かったり…。まぁ殿方は基本的にナチュラルメイク好きだったりしますからね。

ベネフィットは見た目とネーミングも可愛らしいですよね。週末のハワイでまた買い足してこようと思います。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
by bewitch911 | 2006-04-10 22:34 | make up