ブログトップ
早くも夏気分ネイル
f0094052_0174388.jpg今日はネイルの日でした。来週の京都旅行に合わせて和風の桜にするつもりが、京都旅行がお流れになり…あぁ残念、平安神宮の桜が見られないなんて。代わりにハワイに(超かけあしで)行くことになったので、それに合わせて気分を上げるべく、早くもバカンス気分?のネイルです。
このところピンク×グリーンの乙女カラーだったので気分一新、コパー×ゴールドラメのダブルフレンチに、先日まとめ買いしたスワロのサン(こういうクリアなオレンジ大好きです)とブルージルコンを乗せてみました。根元は久しぶりにクリアです。次の予約まで三週間あるから伸びてもわかりづらい色にしてみた笑。ちょっとオリエンタルな感じの組合わせもたまには良いですね。
最初は天然石乗せようかなぁと思っていたんですが、なーんだか東京肌寒いし爪だけ先走りすぎてもなぁ…と、今回は見送りました。楽しみは夏まで取っておこうっと。うきうき。

ジェルでコーティングすると、写真のように丸ストーンのようなつるんとした表面になるんですよー。これはこれで可愛いんだけど、キラキラ感は減ってしまうのでちょっと残念。しかしこれだけ大きいストーンでも、カルジェルなら取れにくい。というか絶対取れない笑。ポリッシュだとキラキラだけど取れやすいですもんね。一長一短で難しいところです。

予約に遅刻して時間が短くなってしまったため、実はまだ未完成。今だとちょっとぼやけてるフレンチの境目を引き締めるべく、ボールチェーンかちびストーンを乗せて完成する予定です。あぁ~あの遅刻で消えた三十分があれば!ジェルでがっつり定着させられたのになぁ!悔しい!
完成したらまた写真アップしたいと思います~。


f0094052_14274455.jpg※04.11追記

ボールチェンを乗せてみたらイマイチだったので、、結局ちびスワロのジョンキルを乗せて完成。何かもっとデザイン頑張って乗せたかったんだけど、時間がなくてこれだけ…。まぁやりすぎるよりは良いかな?



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-08 00:29 | nail(gel)