ブログトップ
ハンドメイドのキラキラサングラス
f0094052_023136.jpg
今日はOTTICA VENETAのサングラスを買ってきました。最初「OTTICA」を「BOTTEGA」と間違えて、あれ~雑誌に載ってたサングラスないんですか~?と、松坂屋ボッテガの店員さんを困らせた私…。だって似てるじゃないですか!オッティカにボッティガ!
改めて雑誌を見て間違いに気づき(田舎モン丸出しで恥ずかしいワ…)、今度はボッテガでなくC.C.COUNTRYまで行きました。へへへ。
鼈甲柄フレームって今まで買ったことなかったんですけど、今回はなんと言っても!

f0094052_03034.jpg←このキラキラが可愛くて~。フレームの形は同じで、黒・茶・鼈甲とあって、それぞれ違う飾りがついているのですが、この鼈甲が一番ツボだったんですよ~。
ちなみに黒フレームは青いお花、茶フレームはなんというかこう、こめかみに対して垂直にニョキッとクリスタルが飛び出た感じ?(説明しづらい…笑)です。茶は写真で見ただけで、私が行く直前に売れてしまって実物は見られなかったんですが。いいの、私はこのお花二つがほしかったから。うふふ。

f0094052_0374925.jpg逆側はこんな感じです。派手かわゆい。
かなり大きいので、目の下辺りのシミもいい感じに隠してくれますよ…。ナイスです。
明日も晴れらしいので、早速かけて出かけようと思います♪

お店にはまだ黒が一点残っていました。C.C.COUNTRYは個性的な品揃えで良いですねー。クリスチャン・ロスもいっぱい。購買意欲をそそられます。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-07 00:50 | other