ブログトップ
セルジオ・ロッシ 2006SS、2006-2007AW
f0094052_2348431.jpg
今日は靴についてもう一つ。
ロッシの2006SS、ストライプがなんとも素敵なパンプス。ローヒールのものが先に入荷していたものの、やっぱり高くないとね!と、予約予約。これは7.5センチです。今日引き取りに行ってきました~。
最近槌指をなんとかしないと…と思い、ラウンドトゥとオープントゥばっかり買っていたので、ポインテッドトゥは久しぶりかも。ピンク・オレンジ・ベージュ・ブラック・レッド・グリーン、と使われているので、色んな服に合わせやすそうですね。
素材はグログラン(横縞で凹凸があるもの)で、スウェードのように履いているうちに伸びてきて足になじむ、ということはないそうです。なので、やっぱりちょっと硬くて歩きづらいのかな~?と思いきや!全くそんなことないです!今日引き取ってから早速履いて出かけたのですが、靴ずれもせず足が疲れることもなく。外反母趾部分も痛くありませんでした。
ヒールも傷の付きにくいので、普段使いにガツガツ履けそうです!

f0094052_0225725.jpgまだまだ春物も出きってないところですが、気になるAWのコレクション。今発売のWWDでアクセサリー特集をしていたので要チェックや!(古)です。
先シーズンに引き続きプラットフォームやぶっといヒールなど、存在感のあるものが多いようですが、ロッシの2006AWもかなり!

これ欲しい!とまず思ったのが、スタッズが全面に使われたアンクルブーツ。ヒールもセクシーで素敵~。野宮マキちゃんのようにグラムなスタイルに合わせるのも良いし、ブラックタイツやシルバータイツに映えそうですよねー。
f0094052_0233916.jpgそしてこのリボンのついたブーツ。数シーズン前くらいからまぁ日本でもよく見かけるリボンつきブーツですが、白やピンクで可愛らしすぎて、うーんなんていうか赤文字系の、私にはちょっと似合わない…というものばっかりだったんですが、ロッシのこのブーツは欲しい!パープルのブーツって絶対使えそうです。店員さんに聞いたところ、リボンがバックについているものもあるそうです。
この他にも、今期のランバンのような超ハイヒールのプラットフォームパンプスなどなど。あぁ~早く見たいなぁ~。
f0094052_03273.jpgf0094052_0333111.jpgそしてロッシ意外で、お!と思ったのが、DIEGO DOLCINI(ディエゴ・ドルチーニ)。左はリボン使いで、この色使いが好き!サテンとベルベットが使われてるのかな?
右はホワイト×羽がゴージャスですねー。先シーズンも羽が使われたものはよく見かけたものの、結局購入せず…でもこの色は履きやすそうでいいなぁ。昨年から始まったばかりのブランドなので、今後に期待大です。

プラダのレオパードやD&Gのホワイトブーツも気になります。そしてルブタンもね!
散財はまだまだ続きそうです・・・


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-03 23:59 | shoes