ブログトップ
今年のミュールはヴィッチーニで
f0094052_16572099.jpg先日のディオールコスメに合わせて、ゴールドのオープントゥが欲しくて…
色々見て回って、結局ヴィッチーニのこのミュールに決定しました。渋谷西武にて購入。新宿伊勢丹と松屋銀座にもありました。店頭にはこれともう1トーン明るいゴールドの二色があったのですが、落ち着いた色味の方が手持ちの服に合わせやすいかな~と思ってこちらにしました。
このデザインは西武の受注会でも人気だったらしく、そのときはグリーンなんかもあったそうで。いいなぁ行けばよかった。
外反母趾部分がうま~く抜けて、圧迫されないのため履き心地は良いです。

f0094052_16582372.jpgヒールはべっこう柄。夏はやっぱりこういうクリア素材がかわいいですよねー。7センチと低めなので歩きやすいです。

本当は極細ストラップ一本で押さえていて、ビジューも素晴らしくって、ヒールも高くって、オイオイこんなんじゃ一歩も歩けないだろう!というようなデザインも大好きなんですけど…。くいこむんだ!くいこんむんだよ外反母趾に!履いてるうちに圧迫されて、赤黒~く変色してきたりするので(悲惨…)、治るまで辛抱だよと言い聞かせて、眺めるだけにしています。無理して履くと靴もかわいそうですもんねー泣。

靴が好きなのに靴に悩まされるという…あぁあ。切ない。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-03 17:28 | shoes