人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
天然デリシャスドリンク
天然デリシャスドリンク_f0094052_1514352.jpg今月半ばに届いていた、松屋銀座ダニエル ドゥ ウィンターからのDMハガキ。本日31日にカウンターで“天然デリシャスドリンク”こと『ショットボーテ』の試飲会をやります、とのことで、DMの写真に載っているのはザクロやアセロラ、パッションフルーツにマンゴー…etc.で、これはまぁ間違いなくおいしいであろうフルーツたち。もともとダニエルって、食生活のアドバイス(なんと15歳で本を出版)から始めたんですよね。かのアンチエイジングのイケメンドクター、ペリコン氏も「大事なのは食生活!」と仰っていることだし、ここは一つ私も(何よりおいしそうだしね!)、と試してみることにしました。
左からショットボーテ1 モーニングドリンク、ショットボーテ2 イブニングドリンク

飲み方はいたって簡単、朝はショットボーテ1、夜はショットボーテ2をそれぞれ50ml~100ml飲むだけ。空腹時にもしっかり吸収されるとのこと。
“活力&保護”のショットボーテ1に入っているのは、マンゴー・アセロラ・オレンジ・パッションフルーツ・ザクロ・グリーンティ。日中の刺激やフリーラジカルによるダメージから守り、活力を与える、40種類以上の天然成分入り。
“修復&再生”のショットボーテ2は、ブラックカラント・クランベリー・アセロラ・ブルーベリー・ザクロ・月見草と、色から察するとおりベリー系中心。コラーゲン生成を促す天然成分、そして最近もっぱら美肌に効くと評判のアミノ酸など。
飲んでみると、思っていたとおり「おいしい!」。月見草の味というと???ですけど、他は全部好きなフルーツ(と、グリーンティ)なので、マズイはずがないか。
一瓶250ml入りで2,310円×2本、それを5日で飲みきるというのは正直安いとは言えませんね。5日で目に見えた効果が出なかったら、続けるかどうかは…うーん、どうかなぁ、そりゃ飲むからには効果が出てほしいけど、財布的には出てほしくないような気も少し…一日1000円弱として、毎日の晩酌がこれに変わったと思えば良いんですよね笑。説明書には『半年に一回、フルボトルを朝晩二週間飲み続けるとデトックス効果があります』とのこと。フルボトルで二週間!一日5000×14日間!いや~、さすがモナコ、贅沢ですね。

「夜に果糖を摂らないほうが良い(by親)」、「マンゴーは避けたい食品(byペリコン氏)」というのを信じてきた私の肌がどれくらい変わるか…
やっぱり続けてみないとわからないか。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
by bewitch911 | 2006-03-31 23:59 | skin care