ブログトップ
Dior BACKSTAGE Spring Collection 2006
都内ガツガツ回っているときに、友人から「松屋でディオールの特設会場やってる~」とのメールが。31日発売の新製品が先行発売してたんですね!閉店ぎりぎりに駆け込んだところ、う~んやっぱりかわいい!戦利品はこちら~。

f0094052_111527.jpg

左から、
ディオールショウパウダー 008 ゴールデンフラッシュ (限定色)
グロスショウ 235 ジェニーオレンジ
ヴェルニ ディオール アディクト 430 ジェニーオレンジ(限定色)



f0094052_1343.jpgf0094052_131850.jpg
まずはフェイスカラー。これは半年くらい前から出てるフェイスパウダーの限定色です。かなりキラキラ!このところずっとハイライトは品良く大人しめにしていたんですが、このゴールドラメにやられた…。たまにはこれくらい華やかなのも良いですねー。ハイライトからチークまで重なるくらい、少し広めに使うといいかんじ。


f0094052_184351.jpgそしてグロス。本当はこれだけ買うはずだったんです…笑。
ジャータイプって私はあまり好きじゃないんですが、これはやっぱり外せないですね~。箱の中に小さいブラシが入ってます。ジャー入りということで、固めでもちは良し。
実際につけてみると、全6色のうち、ホワイトとブルー(これはシルバーっぽい発色でした)以外の4色はどれも見た目どおりの発色でした。ピンクもすごーく可愛かったんだけどなぁ…でもこの間アディクトパール買ったし、と言い聞かせて今回ピンクは見送りました。このグロスは限定ではないので、ちょこちょこ集めていこうかな。


f0094052_1251791.jpgそしてこれもかなり好みのオレンジだったので即決!私はカルジェルユーザーなので手には使えませんが、足用に…とついつい買ってしまうヴェルニ。
夏場にこの色のペディキュア+天然石アート+ゴールドサンダル、それに上記のグロスなんて良いんじゃないかと!来月ハワイに行くので早速やろうと思います。

満足満足の新作でした♪あとはスプレータイプのファンデーョン(こちらは限定)がありました。春というよりもう夏の気分にさせてくれますね!

…ということで、これに合わせて今度はゴールドのサンダルがほしい…ね…!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-03-31 01:34 | make up