人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
諦め切れなかった、ブルーノ・フリゾーニ
諦め切れなかった、ブルーノ・フリゾーニ_f0094052_2274397.jpg買ってしまった…!
一度は諦めて無理やりその存在を忘れていたのに、今更ヴォーグに載ったりなんかしたもんだから…!ああぁ思わず即ショップに電話して即取り置きしてもらって即行って即引き取ってきました。靴においてのみ発揮されるこの行動力…こわいこわい☆

と、いうことで、ブルーノ・フリゾーニの2006SSです。電話で問い合わせた時点で、もう在庫は37サイズが一点のみですね~と言われていて、ウッ、私は大体37半~38、しかも実物を見るとかなり細身…。うーんこりゃだめかもしれない…と思いながらも、店員さんの「大きめのお作りですから!」の言葉を信じて恐る恐る履くと。あら素敵!ぴったり!人生何度目かの運命を感じますねー!縦に大きくて、横は細め(いや37だと思えば、普通なのかな?)という感じでした。扁平足&外反母趾もちなのでやはり横幅に多少のきつさはありますが、それでも思っていたよりも歩きやすくてびっくり。底が厚いからかもですね。嬉しくてそのまま履いて帰ってきましたよーウフフ…(二日間歩きすぎてマメできましたけどね)。

確か伊勢丹でも取り扱いしてましたよね。ブルーノ・フリゾーニって日本はまだまだ取り扱い数が少ない…。そのせいか全然趣味に合わないブランドかと思ってました。大・間・違・い。パリでもっとちゃんと見てくるべきだったなぁ。う~ん、次こそは!

早くも底が擦れてきた春物の靴がちらほら。履きたいけど履けない状態…。明日はまとめて修理に出してこようと思います。ユニオンさんよろしくね。

予想外のネタができてしまったのでキールは先送りにしてしまいました。ご紹介は次回に!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
by bewitch911 | 2006-03-28 22:01 | shoes