人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サクラ*ネイル
今日はネイルのお直しに行ってきました。大体2~3週間に一回程度で通ってます。カルジェルと相性が良い方だと3、4週間でも大丈夫だそうで。すごいですねー。私は地爪が弱いので、ぎりぎり三週間保つくらいかな…でも早く新しい色にしたくなるから二週間くらいがベストですね。

サクラ*ネイル_f0094052_184970.jpgそろそろ春本番ということで、テーマは桜!早いところだともう咲き始めてますもんねー。
前回のちょうちょネイルの土台で使った、グリーンのラメ部分はそのまま活用。先端の方は、ピンク系偏光パールをまぜたホワイト(写真では薄いピンクに見えるのだけど、実際はもう少し光ってますよー)にして、桜のシールをのせてみました。パールつきのこのシールはお気に入りで、去年の残りをまた今年も使いました笑。でも可愛いでしょー。パールなしの紅がちょっと濃いのはデコネイルのものです。

サクラ*ネイル_f0094052_18463870.jpgちなみに去年の桜ネイルはこんなかんじ。携帯の写真なのでちょっとぼけてますがご愛嬌。確か土台のホワイトグラデだけサロンでやってもらって、その上から自分で黄緑のマニキュアを重ねたんだと思います。すごい厚塗り感…笑。黄緑×ピンクがやっぱり好きなんですね。

次は京都旅行に合わせて、ちょっと和っぽい桜にする予定です♪その次はテントウムシとかいいかもー。みつばちも一回やってみたいなぁ。梅雨はもう考えてあるし、夏用の天然石も購入済み。…う~ん、わくわくしますね!

サクラ*ネイル_f0094052_1231613.jpgそして桜ネイルに合わせて、お茶も『スイートサクラティー』。プランタンで購入しました。お湯に入れると花びらが開いて可愛い!香りも良いんですよ~。まったり~。

こういう形から入る事、大好きですんで…。笑

さて明日土曜日は早朝三時(朝というよりまだ夜の感覚…)から姉にメイクをするのですー。なんつう時間なのさ。今から寝てしまったら絶対起きないであろうということで、さっき届いたVOGUE片手にこれから徹夜します…ああぁお肌に悪い!が、仕方ない!がんばります。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
by bewitch911 | 2006-03-24 23:59 | nail(gel)