ブログトップ
ラクロワの食器
f0094052_0105223.jpg今日は昼過ぎに時間が空いたので、散歩がてら六本木のクリスチャンラクロワへ。ここの二階にある食器が可愛いこと可愛いこと!この水色×金(しかもリボン!)×女の子の組み合わせがツボで、思わずマグカップと灰皿を(私はタバコ吸わないので小物入れ用に)お持ち帰りしてきました。絵皿や六脚セットのカップも素敵でしたよ~。
真っ赤な箱と袋も可愛いし、こういうものをちょっとしたプレゼントでもらうと嬉しいですよね!今ならホワイトデーとか。
あとラクロワは本当にどの店舗も店員さんが良い方ばかりで、いつ行っても非常ーに気持ちよくお買い物できます。やっぱり大好きです、ラクロワ!


ブログ検索はこちらから!>>ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by bewitch911 | 2006-03-12 23:59 | other