人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
トレンドグリッター
今年の春はグリッター小物が大活躍!私も流行に乗って、靴から取り入れてみました。

トレンドグリッター_f0094052_2347463.jpg

SEBASTIAN
FOR BARNEYS NEW YORK


昨年末頃バーニーズに並んでいたのに一目ぼれ!その後確か一月末か二月初めに購入したと思います。ギンギラで縁起も良さそうでしょ。
グリッターのシューズ、フラットなものやポインテッドトゥのものは他にも見かけたのですが、これはラウンドトゥ・アンクルストラップ・ヒール9.5㎝と、私の好みに全部当てはまっています!
ミュウミュウでも似たものが出ていたんですが、ストラップ部分が太いのがあまり好みではなくて…。数が少ないだけ人とかぶることもないかな!?と思いセバスチャンにしました。

これ、高さがある割りに歩きやすいんです!底が柔らかいので、造りは弱いのかもしれませんが…。
寒い日には黒タイツでギラギラ具合を目立たせながら履いてみたり。通りすぎたあとにこの靴を見られることもしばしば。歩くとグリッターがたまに落ちて煌びやかです。笑

この形の他にも、ミュールやコルクソールのサンダルもあって、そちらも可愛かったです!色違いでシルバーもありますよー。
セバスチャンも一つのサイズにつき各店舗一足だけの入荷らしいので、狙っている方はお早めに!


ブログ検索はこちらから!>>ブログランキング・にほんブログ村へ
by bewitch911 | 2006-03-05 00:00 | shoes