ブログトップ
ちょうちょをつかまえて
ちょうちょ、つかまえてきちゃいました♪

f0094052_23202070.jpg
ラルチザン
シャッセ オ パピヨン (ちょうちょをつかまえて)


『夏の太陽と花々が咲き乱れる南フランスの午後の庭。
ふわふわと漂うキュートな蝶のイメージにジャスミン、オレンジフラワー、菩提樹の清楚な花と、甘美なチュベローズの香り。』

…どうです。もう文句なしです。買いです。最初バーニーズで試したときは、究極のちょうちょをつかまえての方がいいかな?とおもったんですが、春だし(いやイメージは夏らしいけど)ここはひとつ軽やかにいってみようかと。
う~~~なんと、なんと…!なんとツボな香り!ここまで好きになったのはアントニアズフラワーズ以来です。グフグフ。好きすぎて感想も説明も何もかけないや笑。
バーニーズNYなどセレクトショップの他、ラルチザンのサイトでもオンライン購入できます。私はセルリアンタワーのin touchで購入しました。
『私のミモザ』も良い、『ラルチザンの水』も良い、『お茶目なバラ』も『バニリア』も『ひと夏の紅茶』も良い!ルームフレグランスもキャンドルも欲しい!
やっぱり香りって欠かせない。あー幸せ…


ブログ検索はこちらから!>>ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by bewitch911 | 2006-03-01 23:59 | fragrance